忍者ブログ

☆工業高校生の受験日記☆

偏差値41からの大逆転合格をめざすブログ 
[1] [2] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

河合模試 二回戦目


さっき河合模試申し込みました。

やっと11月のリベンジが出来るぜ!!

・・・という状態ならいいんですが、まだ全然範囲追いついてないww

それは一気にスパートかけて追いつくとして。

模試の難易度は 駿台>河合>代々木 らしいです。

この前初めて知りましたわ。

つか、駿台って「すんだい」って読むんですね。

しゅんだい」かと思ってました。

それで塾のハゲのくさそうな先生には代々木を勧められたんですが・・・

前に河合受けたから河合受けた方がいいよね?

うん。俺はそう思う。

自分の意思を失敗するまで貫く禿宇多丸でした。

PR

模試ノート


模試ノート作り中。

本当は模試を受けた当日に作った方が良いんだけど、

めんどくさくて4ヶ月ぐらい放置していました。

今日、機工の先生と担任に

お前は最近タラタラ遊びよんじゃないんか?

的なことを言われてなんかやる気が出たので

模試ノートを作り始めました。

・・・かなり時間がかかる。

でも、解説を良く読んだらまぁまぁ理解できてきた。

受けている時はさっぱりピーマンでウンコもらしそうになった記憶があります。

解説をノートに貼らずに手書きしてるんで、遅いけど今週中までには終わらそうと思う。

次の模試のためにも・・・

次の模試は5月にあるのでその結果が良かったら、機工の先生と担任に絶対みせる。

驚いた顔が目に浮かぶぜw

・・・と変な妄想するようになった俺は病気ですか?





水色 深緑
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
にほんブログ村 受験ブログへ にほんブログ村 受験ブログ 大学受験へ ブログ検索 クリックしてね♪♪
最新コメント
[08/25 ^o^]
[03/30 禿宇多丸]
[03/30 工業高校のせいにするな。]
[10/02 Potaraさん]
[10/02 古泉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
禿宇多丸
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/28
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]