忍者ブログ

☆工業高校生の受験日記☆

偏差値41からの大逆転合格をめざすブログ 
[1] [2] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

河合高2模試 1回戦目


では約束どおり。


【英語】

①アクセント・発音

単語力なし。全く分かりません。

②会話・対話

微妙なところ。少しは合ってるかな・・・

③文法・語法・熟語

自分にとっては出来たと思う。

④整序作文・和文英訳

ハッww 分かるわけねーべww

⑤・⑥長文総合

あんな長い文を読むスキル無いです。



【数学】

①数学Ⅰ・A 小問集合

出来たと思ったけど、計算ミスでいくつか×だった。

②数学Ⅰ 2次関数

基礎も完璧じゃない俺には無理・・・

③数学Ⅰ 図形と計量

結構簡単な問題だったけど、計算ミスで駄目。

④数学Ⅱ 式と証明・高次方程式

これも、結構簡単な問題だったけど、計算ミスで駄目。



【国語】

全部出来ませんでした。

国立あきらめて、私立だけにするかマジで悩んでます。



【反省】

勉強が足りない。
PR

明日は模試だけどDSやる。


明日は5時半に起きです。

せっかくの土日が・・・

許さんぞ・・・

特に模試について書くことないので、明日結果を書こうと思う。


本題に入ろう。

さっき、リビングにあったDSを見つけた。

俺は手にとってはいけないと思った。

なぜなら、絶対にマリオなんたらが入っているからだ。

でも俺は手にとってしまう。

そして、電源を入れると・・・・

英語漬けだった

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

その日から俺の英語漬けは始まるのだった・・・


と、言うことで学校にの帰りにDSしながら帰ることにしました。


水色 深緑
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
にほんブログ村 受験ブログへ にほんブログ村 受験ブログ 大学受験へ ブログ検索 クリックしてね♪♪
最新コメント
[08/25 ^o^]
[03/30 禿宇多丸]
[03/30 工業高校のせいにするな。]
[10/02 Potaraさん]
[10/02 古泉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
禿宇多丸
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/28
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]