忍者ブログ

☆工業高校生の受験日記☆

偏差値41からの大逆転合格をめざすブログ 
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西大学~オープンキャンパス~


今回は本当に29日のオープンキャンパスの内容。

関西大学千里山キャンパスに行ってきました。

場所は駅から徒歩5分くらいのとこにあって、行列ができてたからすぐに分かった。

それでキャンパスの中がかなり広くてびっくりww



こんなの



キャンパスの中に高速道路が通っていて、コンビニが5つありました。

いやーもうすごいねww迷子になりそうだったww

んで、

オープンキャンパスで何をしたかというと

まず始めに、ジュースの引換券とこんな袋を貰いました。



オープンキャンパスでは資料を沢山貰えるからソレを入れるための袋ですね。

よく考えてるよ・・・

そして、引換券を持ってジュースを貰いに行く。

爽健美茶を貰ったんだけどねw

それから、イベントをまわるって感じ。

はじめに行ったのは、理工系学部のイベント。

学部はシステム理工学部環境都市工学部化学生命工学部の3つで

システム理工学部には数学科、物理・応用物理学科、機械工学科、電気電子情報工学科

環境都市工学部には建築学科、都市システム工学科、エネルギー・環境工学科

化学生命工学部には化学・物質工学科、生命・生物工学科

があります。

俺は数学科、化学・物質工学科、生命・生物工学科以外のとこは全部見ました。

実際見ても難しくてよく分からなかったんだけどねww

すごい事してるんだなぁ。。。とは思った。


次にその建物の3階のショッピングフロアへ。

ここには色々あったww生協店舗の中心施設らしいです。

iPodとかアディダスのジャージが売ってあったけどシャーペンを買いました。

関大グッズコーナーに置いてあったやつねww

これ。



いーだろーwwでも人前で使うのは恥ずかしいなww


次にレストランフロアに行って、ハンバーグを食べました。

これ量が多いけど、半端なくうまいwww

美味すぎて写メ撮るの忘れました。スマンコ。

まぁ、動いて腹が減ってたのもあるかも。


次に図書館へいった。

これも広いww

図書館で休憩しただけなんだけどね。


そして最後に「夏休みの受験勉強法」の数学。

代々木の講師の話を聞きました。

これについてはまた今度書くつもり。


いやー、良い体験だった。


やっぱり、関大に行きたい!!
PR

コメント
無題
担任怒らすとかwww
次の3者面談のとき、担任なんて言うかなwww
まぁこのブログ見せれば誠意は伝わるよきっとw
2007.08.02 at 15:30 by.Potaraさん URL [編集]
無題
スマンコって美味しいの??
京都wwwww安田美沙子目当て??
大坂かぁ~~~まぁ京都のほうが安全っちゃ安全よねぇ~汗汗
大坂は山口組の島でもあるわけだし・・・・
2007.08.02 at 19:54 by.27 [編集]
返信
Potaraさん
怒らしてないよww
なんか説教されただけ。
次の3者面談のときは博士になるって言う。

27
(´・ω・`)
京都からでも普通に通えるし、京都弁だし。
京都の方がキレイじゃん。
つか、田舎の子まる出しですよww

2007.08.02 at 21:33 by.禿宇多丸 URL [編集]
無題
さすがぢゃネ
2007.09.01 at 23:53 by.古泉 [編集]
返信
>>古泉
あぁ、どうも。
2007.09.02 at 15:21 by.禿宇多丸 [編集]
無題
大坂ちゃうから。大阪やし。
しかも山口組の島ちゃうから
2009.08.25 at 01:22 by.^o^ [編集]


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
にほんブログ村 受験ブログへ にほんブログ村 受験ブログ 大学受験へ ブログ検索 クリックしてね♪♪
最新コメント
[08/25 ^o^]
[03/30 禿宇多丸]
[03/30 工業高校のせいにするな。]
[10/02 Potaraさん]
[10/02 古泉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
禿宇多丸
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/28
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]