忍者ブログ

☆工業高校生の受験日記☆

偏差値41からの大逆転合格をめざすブログ 
[1] [2] [3] [4] [5]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決めた。


最近、学校で俺がバケツの水を担任にぶっかけてる夢をよく見ます。

なぜそんな夢を見るのか分かりませんが、ぶっちゃけ怖いです。

俺の通ってる学校では、生徒が何かやらかしたら特別指導行きになります。

もし俺が特別指導になったら学校を辞めるつもりです。

実際、変なことをしなければならないんですけど、変な夢みるので・・・

高認(大検)受けることにした。

受験科目は↓です。

教科 受験科目
国語 国語 必ず受験
地理歴史 世界史 必ず受験(AまたはB)
日本史 いずれか1科目を必ず受験
(各科目AまたはB)
地理
公民 現代社会 現代社会1科目または
倫理及び政治・経済の2科目を必ず受験
倫理及び政治・経済
数学 数学Ⅰ 必ず受験 
理科 理科総合 いずれか2科目を受験
物理I
化学I
生物I
地学I
外国語 英語 必ず受験
俺は高校1年次以上を修了したので「現代社会」、「数学Ⅰ」、「理科総合A」、「英語」

は免除になります。

なので、受ける科目は「国語」、「世界史B」、「日本史A」、「化学Ⅰ」だけです。

この試験は8月と11月にあるそうなので8月に受けようと思います。

実際は試験の雰囲気とかに慣れるために受けるんですけどね。。。

これだけに力を入れることがないように気をつけます。




PR

反省


来月から塾にいくということでブログをかえました。

前のブログです。

http://blog1.net4u.org/sr4_diary/6600rhymes/

この通り意味不明のブログでした。

受験日記なのに受験に関する内容がないよう
なので、これからは勉強に関する内容を多くしようと思います。

それから、このブログから初めて俺のブログを見るという人もいると思うので自己紹介を・・・

HN              禿宇多丸

志望大学           広島大学 工学部 第四類

偏差値             河合模試 41

という感じです。

今の実力ではまだまだなので、偏差値60以上を目標にがんばります。


水色 深緑
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
にほんブログ村 受験ブログへ にほんブログ村 受験ブログ 大学受験へ ブログ検索 クリックしてね♪♪
最新コメント
[08/25 ^o^]
[03/30 禿宇多丸]
[03/30 工業高校のせいにするな。]
[10/02 Potaraさん]
[10/02 古泉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
禿宇多丸
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/28
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]